2020.05.11
不慣れな場所でも地元になる。その土地の魅力が伝わる...
ツールとして、様々なニーズに対応することが可能
・位置情報、ハッシュタグ、レコメンドを...
2020.05.11
福島県内の民間企業・事業者・団体と連携し、観光PR...
大内宿観光協会
6000名弱のフォロワーがいるインスタアカウントでの女子旅先として、大内...
2020.05.11
Kotozna株式会社
ソリューション概要
全国津々浦々の地域をインバウンド観光により活性化するために、最先端テ...
2020.05.11
テクノロジーで人々の生活を豊かにし、街の社会課題を...
LUUP
LUUPとは、eスクーターのシェアリングサービスです。(eスクーターとは、漕が...
2020.05.11
コンセプト:顔の見えるでんき
顔の見えるでんき
・「顔の見えるでんき」は、電力の生産者と消費者がつながる マーケットで...
2020.05.11
地方自治体のPRスペースの運営及び、地方一体型イベ...
DINNING OUT with LEXUS
ONESTORY社が主催する、毎回、日本の...
2020.05.11
ふるさとを想う誰もが行動を起こせる世の中へ
ガバメントクラウドファンディングで、地域の魅力をPR
事例①
・神戸市北区谷上...
2020.05.11
YOK株式会社
ソリューション概要
訪日インバウンド向け旅程作成プラットフォーム提供による地方インバウン...
2020.05.11
ハピログの地方自治体との取組み
スマホでポストカード。観光地PRとデータ収集を実現
事例① 富山県
・立山黒部...