■Corporate Message 私たちが目指すもの
「つなぐ、こたえる、を超えていけ。」
子どもが、いじめの悩みを気軽に相談できるようになった。海外のお客様が、商品のファンになってくれた。ビジネスマンが、真夜中でもデバイスの不具合を解決できた。
音声、チャット、SNSなど、顧客サポートのチャネルが進化していくにつれ、スピードや正確さはもちろんのこと、喜びや感動にまでつながる対話のクオリティが求められている今。
AIにできること、人間にできること。モビルスはその2つの大きな可能性をシームレスにつなぎ、対話のカタチを最大限に広げる技術とサービスを提供していきたい。
つなぐ、こたえる、を超えていけ。モビルスは対話の未来を見つめています。
■モビルス株式会社の地方自治体との取組み
モビルスの自治体向けソリューションは、LINEを使った住民への情報配信や、学校連絡網、道路の不具合通報、いじめや子育てのチャット相談や、電話対応の自動化など、「住民サービスの向上」「効率的な自治体運営」に最適です。
■SOLUTION ソリューション
モビルスのソリューションの活用によって、顧客サポートを進化させるお客さまが続々と増えています。
◯MOBI AGENT(モビエージェント)「顧客が満足し、コストも削減するチャットサポートを」
◯MOBI BOT(モビボット)「国内シェアNo.1、顧客体験までつくるチャットボット」
◯MOBI VOICE(モビボイス)「AI音声自動応答で、つながらない電話をゼロに」
◯MOBI CAST(モビキャスト)「LINEメッセージ配信から、双方向コミュニケーションへ」
◯Visual IVR(ビジュアルIVR)「最適なチャネルに顧客の問い合わせをスマートに誘導」
◯Security Suite 「クレジットカード情報まで扱える、最高レベルのセキュリティ」