市場調査、商品化提案、レシピ開発、コンテンツ制作、商品パッケージ開発など
自社B2Cサービスでの付加価値食材の販売ノウハウ
自社店舗(恵比寿・吉祥寺)でのイベント
ブランド、顧客基盤、生産者とのネットワーク、コンテンツプロデュース力など
例:熊本県、佐賀県、福井市、上天草市[熊本京菜/湯島大根/赤うに/武雄市パクチー/金福すいか]等
ソリューション概要
ヒット商品作りのコンサルティング
ソリューション詳細
①地域開発のヒット商品作り
ヒットの芽を探す事から、既存商品のリモデルを実施商品名、パッケージデザイン、商品規格、原材料、品質管理、販売、レビューまで可能
②地域農産物のブランディング、伝統野菜ブランディング、社内評価のフィードバック
商品名やパッケージ、レシピなどをリバイバルし実際に販売実施。反応次第で販売量を年々増やすことやメディアタイアップなども実施