【実施概要】
体験観光の旗手であったアソビューが、新型コロナウイルス感染症の蔓延を受けて取り組んだ「トライ&エラー」。多くのサービス事業者が悲鳴をあげる中で、それでも新しいスタイルで集客し、収益をあげている企業も生まれている。地方において成長分野であった「観光業」が、ニューノーマルと言われる新しい生活様式の中で、どのように生き延びていくのか、その方法論や事例を探る。
【実施要領】
日時:令和2年2月4日(木)19:00~20:00
方法:オンライン学習プラットフォーム「Schoo」にて生放送(https://schoo.jp/class/7285)
主催:一般社団法人 熱意ある地方創生ベンチャー連合
協賛:KDDI株式会社
【参加実績】
生放送視聴者数:305人 ほか、アーカイブでの視聴者あり