事例①:大阪府柏原市
- 柏原ぶどう特設ページの開設
- 柏原ぶどう特設ページ掲載のPR記事制作
- オンライン販売向上研修会の実施
事例②:佐賀県
- 特設ページの開設
- 生産者向けの運営支援
- 現地サポートスタッフによる運用支援
- 購入促進500円クーポン配布
会社の紹介
サービスの紹介
ミッション:個と個をつなぐ
ビジョン:共助の社会を実現する
- 約5,700名の生産者と約35万人の消費者を直接繋ぐ日本最大級の産直ECプラットフォームとして、気軽に商品の売買が可能
- 日本中の「今この瞬間の最旬」が集結
- 生産者と消費者の双方向からメッセージを発信することができ、普段接することの少ない両者をつなぎます。